守れや
 



何を書こうと自由。
勝手に書け。
ここは投稿者の削除機能がない。書いた事は自力では削除できないって事は覚えとけよ。
書いた事は我が身に降りかえって来るって事を自覚せれ、
書いたって事は自分が一番知ってんだからな。
自分には隠し事やら、嘘はつけねえだろ。うっとおしいだけだぜ。

んで、責任を取れないなら書くな。
責任を取らなきゃならないような事は書くなや。めんどくさい。

結局、自分自身を守れや。
悪戯も良いだろうけど、そんな事に時間を費やして何してんだ?自分?
空しくないか?
心に空白を作るな、自分を守れ。な。

 

これをやったら、マジで追いこみかけられる(かもな)

こっちも暇じゃ無いから一々付き合わないけど、
それなりに追いこみを掛ける事も出来るし、法律も出来ちまった。
それに何より、そんな事している自分を鏡で見て見れ。
自分のやった事は自分が一番知っているだろうが。
芸能人や公人ではない一般人の誹謗中傷、プライバシー暴露は追いこみかけられても知らん。。
一般人の電話番号や住所などを見かけたら削除依頼に書いてくれ。
それでノンベンだらりと削除すりゃあ掲示板管理者の責任は果たせるだろ。
書いちまった奴の責任は知らん。和田あきこを轢いた奴って、スゲエ金額請求されたんだよな。
風評被害って奴を取り扱いたい弁護士も、うようよ居るしな。
一罰百戒、見せしめに割の合わない追いこみでも掛けられるかもな。

あ、それから電話番号とか書かれてたの見ても、調子こいて猿みたいに掛けるんじゃねぇぞ。
トラップってのもあるからな。
どうせ誰も出ねえか、着信者選択されていたりするからな。(詳しいな、俺)
それに、あれだな普通の警察署ってのは局番−0110なんだけど、
複数回線とっているから、裏番とかあるわな。
んで、110番掛けた奴は知っていると思うけど、もれなくコールバック来るだろ。
知らねぇぞ、やっぱ、自分の身は自分で守って訳の分からないところで損をするなや。


もし、プライバシーが公開されちまった場合は、最寄の警察に相談してみれ。
警察、裁判所も予算欲しいから検挙実績を欲しがってるだろ、サイバーポリスだかサイバーフォースだか
知らねぇけど、日曜日の朝やっているような仮面被った兄ちゃんが棒を持って追っかけまわすんじゃねぇか?

んで、あめぞう内では、 「誹謗中傷板」てのがあるから、 固定ハンドルを叩く場合はここでボコスコやれや。


具体的には、、下記みたいなことはやめれ、無駄だから。

【無駄】

荒しは勝手に自分でやれ、ブラクラへリンクは引っかかる方が悪いけどだからどうした?
アダルト広告・勧誘・悪質な掲示板宣伝などのアドレス等張りつけ、な、無駄だろ?
訳のわかんねえ差別発言繰り返しやがったら追いこみかけるかもな
コピペ・アスキーアート等必要以上の張り付け、無駄、無駄
ウザイ書きこみは勝手にバシバシ削除はするけどな、うっとおしいから書くなや

・注意(読む時に思い出しな)  

必要以上の馴れ合いする馬鹿も居るけど気にするな。なんなら猫なで声で参加するのも面白いかもな。
暴言や第3者を不快にさせるような発言を読んで、気分悪くなるならもう読むな。
どうせみんな自己中心的に発言してんだから不愉快なら来るな、期待するな。
人間的モラルやルール・ネットマナーに反した発言しかないから、来てもつまんねえぞ。

 

「他人が見て面白いことを書こう」なんて気張っても無駄だから適当に書け


HN読者は一人だ、言っとくけど。あんなうっとおしい奴が大量に居たらどうなる?
シコシコ読んでる奴もいるんだから、まあ適当に書けや。
たぶん、まともに書いたマジレスが一番のギャグだから、お前の場合。

既出


「きしゅつ」と読む、「がいしゅつ」ぢゃねえからな、言っとくけど。

 

お母様、先生、各公官庁の皆様へ


インターネットの人口も2700万人と言われる昨今。個人でホームページを開設される人々も増えております。
そのようなホームページには掲示板を開設することが多いようですが、
そのような掲示板で他人に迷惑を掛ける人々がまた居る事は悲しい現実と言うものでしょう。
で、ありますのでそのような人々を管理、隔離する意味合いから「全編ネタ」「冗談」「ギャグ」という掲示板も
必要と愚考する次第であります。
ですので、この掲示板群に掲載された情報は全て「嘘」「架空」のお話であり、実在する人物、企業、団体とは
一切の関わりがない
事をご承知置きいただき、お子様等にもその旨ご指導頂くようにお願い申し上げます。

By 読者

これがあめぞう将軍だ

あめざーねっとがいど

広場@あめぞう将軍カリレン

 

6月27日更新

あめざーねっとはあめぞう掲示板避難所とあめざーへの無料ホスティングサービスから成り立っております。

連絡先